SSブログ

フィリピンのたばこは、安いの?美味いの?ニコチン・タール値はどうなってるの? [人気]

 日本から4時間ちょいのフィリピンは、アジアの中でも一番発展していない国ですから、所得水準が低く、購買力が無いため、まだまだ物価がいです。
 
tabacco resort dabaw.jpg 
 
 ですので、たばこ価格だけを見ると、日本の3分の1、5分の1、8分の1のたばこもあります。安いです。
 たばこの葉の産地でもありますので、原産価格が安いこともありましょう。
 しかし、ASEANのドベを競うフィリピンですが、徐々に発展して行っていますので、日本でも売られている海外たばこもたくさん流通しています。それらも価格は、現地の皆さんが買えるように、安く抑えられています。
 
たばこ個人輸入代行: たばこリゾート
 
 だから、コストをかけて日本へ送っても(個人輸入しても)、安く入手することが出来ます。
 フィリピンはインフレが年率7--10%と高いですから、特にこの2年はたばこ税のアップもあり、徐々に上がってきていますけどね。
 
 
 たばこは嗜好品ですから、やはり味わって頂き、お試して頂いた上で、ご自分の嗜好に合うかどうかだろうと思います。一概に、フィリピンのたばこは美味い!不味い!とは断言できかねます。
 最近では、定年後に海外移住をする方が増えていますが、フィリピンに実際に移住されている方にお話を伺うと、日本のたばことの比較で、“とても美味いよ!”ってお話が返ってきています。あくまで個人的な見解ですし、移住しているので日本のたばこをその今吸えてませんが。
 日本で売っているものと一緒なのか?と言えば、ブランドが一緒であれば、そうでもあり、そうでも無いと答えざるを得ません。現地の嗜好に合わせているようでもありますから。
 
 ですので、まずは“お試しパック”からお試しされて、ご自身の嗜好に合うか?お試しされることをオススメします。
 
ranking set 2.jpg 
 
 メンソールパック10種10箱=1ct分と、非メンソールパック10種10箱=1ct分をご用意しています。
 念入りにお試しをという方は、各々を2ct、3ctお試しになられてみてはどうでしょうか?
  
たばこ個人輸入代行: たばこリゾート
 
 
 その際、日本では当たり前のデータとしてあるニコチン・タール値ですが、フィリピンでは政府に測定方法が確立していないという理由で、メーカー等での公表は一切行われておりません。
 恐らくこうだろうなぁ?ってのは薄々分かるのですが、データ公表が無いので、ご呈示することが出来かねます。
 なんミリのが欲しい!教えて!っていうご質問を時たま頂きますが、分からない!ってのが実際なのです。
 ご容赦下さいませ。 <(_ _)>
 
 

たばこは、個人輸入でく入手出来るよ! 
 
円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!
 
あの銘柄もね。この銘柄もね。
キャメル即納! あるよ!大人買いOK!
 
大人気、マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
 
フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
 
フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。
 
たばこ個人輸入代行: たばこリゾート
 
 
愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
 
たばこをリゾートでのんびり(^。^)y-゜゜゜ぷかぷか・・・!
そんな気分を実現したい!
たばこリゾートのコンセプトです! 
 
ご注文が簡単!同梱もグー!!
 
スマホ専用サイトもあるよ!
 
たばこ個人輸入代行: たばこリゾート

姉妹店:たばこエージェント123もよろしくね!
 
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
 
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。
 
 
camel sending.jpg
こんなのがいっぱい、しかも格安にて、日本まで宅配してもらえますよ!マジマジ!! 
個人輸入は、しらなきゃぁ!そんそん!  
 
発送待ちのキャメル・ソフトパックですね。10ct。パッケージデザインが変わりました。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。