SSブログ

ジュースセットをプレゼント!続けます!! [キャンペーン]

 たばこリゾートで、たばこを個人輸入すると、安くたばこを入手出来るだけではありません。 
 
 
tr.jpg 
 
camel new design 200.jpg  marvels green.jpg bowling gold green.jpg winston red.jpg  mighty red and green.jpg 
 
 ちょっとしたプレゼントがあるんですよ! 笑
 
 これまで、第一弾、第二弾と、たばこリゾート開店プレゼントを行ってきました。 
 
 第二弾の トロピカル・ドリンクプレゼントは、ご好評のようで(^^)/、9月30日までの予定でしたが、続けております。年内いっぱいまでとして、第三弾プレゼントキャンペーンとして、続けていますよ!
 
 これね! 
tc summer 6.jpg 
 
 ドリンクと言っても、液体では駄目。航空便では送れませんし、送れたとしても、重くて大変ですね。
 だから、フィリピンの家庭で普通に飲まれている、粉末ジュースをお贈りします。
 
tc summer 1.jpg 
 
 日本じゃあ、遠い昔?昭和の頃に流行りましたけどね。フィリピンでは、今でも大人気、大定番なのがこれ! 水に入れるだけで簡単に作れちゃうトロピカル・ドリンクです。
 
 たばこリゾートで安いたばこの個人輸入代行サービスをご注文頂くと、もれなくトロピカル・ドリンク粉末プレゼントしちゃいましょう。たばこと同梱します。
 
tc summer 5.jpg
 
 4つトロピカル・ドリンク・パウダーを、たばこと一緒にお届けすることにします。
 味は、マンゴー、
 
tc summer 3.jpg
 
スイカ=ウォーターメロンですね、
 
tc summer 4.jpg 
 
パイナップル、
 
tc summer 2.jpg 
 
フォーシーズンズっていうトロピカル・フルーツのミックス、等々、常夏らしくて、なかなか日本では入手出来ないものをチョイスして、同梱プレゼントさせていただきます。日本では、当然なかなか希少なものですよ!
 
 そのほかの種類も入っているかも知れません。なにが4種類同梱されていくか?お楽しみに!!
 
 飲み方は、1リットルの水に1パックを全部さぁーーと入れるだけ。
 
tc summer 8.jpg
 
 もし味見をして濃ければ、水をちょっと足して下さいね。ないしは、氷を入れて、少し溶け冷たくなったらOKかな?
 冷すと、もう最高です!一気にトロピカル!!って感じですね!
 こんな感じで味はお好みで調整して下さいね。
 


 でも、粉末なので、たばこ到着の際、開けて見てびっくり!?になるかもしれません?足りないぞ?入ってないぞ?ってね??
 以前にもありましたし、そんな声も幾度も伺いましたが、税関のチェックで開封されちゃったら、きっと廃棄でしょうからね。元に戻せませんからね。数が不足しているかも知れません?
 なにかの粉と間違われちゃうからかな?
 その際には、ご容赦下さいね。しょうが無いですから。こちらでは、4種4味4袋をプレゼント!必ず同梱する予定です。
 そんなアンラッキーの際にはお許しください。m(_ _)m


 
 
たばこの個人輸入代行サービス たばこリゾートです。
 
camel new design 200.jpg  marvels green.jpg bowling gold green.jpg winston red.jpg  mighty red and green.jpg 

 いっぱいご注文をお待ちしてますねえ!
 よろしくお願いします。
 
 
 
 tr12.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。