SSブログ

最近の個人輸入で人気の銘柄は?  [人気]

 今日から3月ですが、おかげさまで、2月はご注文が増えてきている感じです。<(_ _)> 1月よりね!
 1月は値上げすることになったこともあり、12月にたくさんご注文頂いたこともありますしね。
 
 
 さて、以下は2月のある週のご注文状況の抜粋です。

 皆様が、こんな感じで、こんな商品を、これだけの数量、個人輸入をされ、私どもがその代行させて頂いております、ってことですね。
 個人輸入代行サービスです。
 
 こちらを見て頂ければ、どんな銘柄が人気?そのほどが分かるかと思います。ご参考に!

  • Marlboro Black Menthol 黒緑(Black-Green) BOX 10 ct+pancit +oishi+ nagaraya
  • MEVIUS Original Soft Pack 50ct
  • Marlboro lights 金(Gold) BOX 10ct+nagaraya
  • Marlboro 赤(Red) BOX 10ct
  • Marlboro Lights 緑(Green) BOX 10ct
  • MEVIUS OPTION BOX 10ct
  • CAMEL Soft Pack 10ct
  • CAMEL Soft Pack 20ct+pancit
  • Lucky Strike 黒緑(Black-Green) Click &amp; Roll FRESH Box 10ct
  • CAMEL Soft Pack 10ct
  • CAMEL Soft Pack 10ct
  • Fortune 赤(Red) Soft Pack 10ct
  • Philip Morris 100s Menthol 緑(Green) BOX 10ct+pancit+oishi 8 +nagaraya
  • CAMEL Soft Pack 15ct
  • Camel soft 10ct
  • Camel soft 10ct
  • Marlboro light (gold) box 10ct
  • Lucky strike(green) soft 10ct
  • Camel soft 15ct
  • Camel soft 10ct
  • Camel soft 10ct
  • Camel soft 10ct
 
 フィリピン・ローカルのたばこfortuneとか、ここには載ってませんが、マイティーとかマーベルスとかは、まだまだ安く価格が魅力ですね。フィリピン人が大好きな3大たばこ銘柄ですね。
 他フィリピンの弱小ブランドは、なんか皆淘汰されて、売り場に並んで来なくなっていますね。効率重視でしょうか。
 
post office 1.jpg 
 
 ダントツ人気は、キャメルですね。新パッケージになってからもう1年経ちますね。味は変わらずキャメル!だね、って。
 
camel new design 200.jpg 
 
 “旧デザインのパッケージは無いの?”ってたまにご質問がありますが、全然どこにもありません。完全に変わって、完全に売れ残っていませんね。もし残っていても1年以上経ったたばこということで、お薦め出来ませんし。
 
m_c20many201-955d1.jpg 
 
 
 昨晩、歩いていて、ふと見ると、こんなビルが。w  ファン?www
 
m_camel20buil.jpg 
 
 やっぱり、こっちですね。 
 
camel new design 200.jpg   camel new design 200.jpg   camel new design 200.jpg 

 そして、マルボロシリーズ、ラッキーストライクシリーズと続きます。 
 
ranking set 2.jpg 

 
 メビウスもね。
MV original  image.jpg
 
 
 
 ちょっと長くなりましたが、皆様のたばこ他の個人輸入を代行します!
 常夏フィリピンから、リゾートいっぱいのフィリピンからね。
 たばこリゾート でございます。
 
tr.jpg 

 

 
 よろしくお願いいたします。 omachi.jpg
 
 
兄貴分:
たばこエージェント123は兄貴分。こちらもよろしく!でーーす!!   http://tabacco123.com/
  
 
m_post20konpouchuu2-914c1.jpg
こんな感じで、一生懸命、梱包中! 
 
m_phil20post20new20package-0eda2.jpg 
そして、日本へと発送されます! 
 
 
tr12.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。