SSブログ

たばこリゾート!オープンです。 [ごあいさつ]

 たばこリゾート!オープンです。

tabacco-resort.com.jpg

http://www.tabacco-resort.com/

 

 これまで3年取り組んできたたばこの個人輸入代行サービス(123でね!)ですが、

 この度、すべてをパワーアップして、新サイト=たばこリゾートオープンすることにしました。

http://www.tabacco-resort.com/ 


 コンセプトは、リゾートいっぱいの常夏フィリピンからのたばこ個人輸入ですから、
    
    リゾート気分も一緒にお届けしましよう!

たばこリゾートと名付けました。

http://www.tabacco-resort.com/ 


 まるで、

    リゾートでのんびり!ぷかぷか(^。^)y-゜゜゜
    しているような気分を味わって頂けるように!


と様々なサポートをしていくつもりでおります。

 徐々に商品も拡大していく予定です。

 お支払い方法も、銀行振込だけではなく、クレジットカード決済も計画しております。そちらはもうしばらくお待ち下さいませ。
 
 ポイント・システムも利用して、継続してご利用頂くと、とってもお得になっていきます。

 そんな感じで、

    お得に、リゾート気分でたばこを味わう! 

実現していきたいとおもっております。

 

    http://www.tabacco-resort.com/

 



 ご要望、ご質問、等々、お願い致します。できる限り、叶えるように、またわかりやすく、対応したいと思っております。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。