SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

こちらでご利用くださいませ。 [ごあいさつ]

 たばこリゾートは、

    http://tabacco123.com/

    たばこエージェント123

に統合しました。

 

 これまでのご愛顧ありがとうございました。

 

今後は、

     http://tabacco123.com/

     たばこエージェント123 

  こちらでご利用くださいませ。 

 

omachi.jpg

 

m_c20many201-955d1.jpg 


12月は? そしてお急ぎを! [ごあいさつ]

 12月に入り、朝晩の寒さは、冬!って感じになってきましたね!
 
 でも常夏フィリピンはですよ!
 
tr15.jpg
 
 今年は雨が少なくて、水不足で、停電も多いし、乾いているし、大変だそうです。
 
durian shop.jpg 
 
 そのフィリピンはキリスト教がメインの国!ってこともあって、9月くらいから、もうクリスマス・ムードですね。w 
 1月終わりくらいまでは。w
 
 英語で・・・berの付く月は全部クリスマス?って感じでね。w
 
liempo bbq.jpg
これは、年中喰ってますねえ!エネルギー補給食!って感じですね!w  骨付き豚バラ肉のあぶり焼き!
 
 だから、出稼ぎの多いフィリピンでは、その12月前後は、一気に海外からの送金が増えることになります。
 そのパワーは絶大で、フィリピン・ペソが高くなりますね。ドル・円・ユーロが送られて来て、それをペソに交換するようになりますのでね。
 ペソが不足して、高くなっちゃうくらいにね!
 
post office 1.jpg 
 
 お金だけでは無く、お土産やプレゼントが世界から送られて来ますし、フィリピンからも世界中へいろいろと送りますねえ。いっぱいね!
 
 12月は日本でも、フィリピンからだけではなく、世界中からの物量は一気に増えますねえ。
 
 だから、、、
 
c many 1.jpg
 
 
 ところで、フィリピン税関の検査でものすごく時間がかかることに8月くらいからなっていましたが、それが物量の増大によって、 検査が以前のように省略されたりして、速く日本に届くことも期待しておりますが、それはどうでしょうか?
 物量が多過ぎて、さらに日数がかかるかも知れませんけどね?
 
fresh mango.jpg 
 
 どうでしょうか?
 こちらでは、どうにも出来ない要因ですが・・・。
 
 
midori 2.jpg 
 
 
 さて、11月からは、またフィリピンのたばこは値上げされました。個人輸入へのたばこの調達!ってことが値上げになりましたので、これから、提示しております価格をアップしないといけないこととなっております。
 順次変更をしていきたいと思っております。<(_ _)> ご理解くださいませ。
 

 
 特にこれまで安い!というフィリピン・ローカルのたばこの価格が、3割以上もアップしているものもあります。(>_<) マイティーとかジャックポットとか、フォーチュンとか、そういったフィリピン・ローカルのたばこですね。
 マルボロ、キャメル等は、ほんの僅かな値上げで済んでいるものも多くあります。
 
 恐らくは、割安だったものを上げ、でも人気の売れ筋はそのままにしてたばこの消費が減退しないように、そして売上が下がらないように!と配慮して、たばこ全体の価格水準というものを高くしてみた!ってことなのでしょうか?
 
 庶民の格安たばこ!っていうのが、消滅しつつあるって感じですね。皆高くなっちゃった!って感じでしょうか。 
 
 
 割安で大変お得だったものが、残念ながら減ってしまいましたね。日本から個人輸入で入手されてきた根強いファン、リピーター様が多いものですね。
 

 順次改訂していきますので、お早めにどうぞ!
 
 円安も引き続き定着しておりますので、個人輸入には逆風なのですが、お好きな銘柄を入手出来るようし、ご支援致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
たばこリゾート (^。^)y-゜゜゜
 
order now.jpg
 
 
fruits heaven phil.jpg
喉の渇きにはこれだね!水不足だしね。 
 
nonbiri phil.jpg
暑いから、仕事なんか出来ねえよ!てか?? 
 
camel gift.jpg
 
dangerous phil.jpg
雨傘は必須だよ!バイクでもね。w 
 
tc summer 4.jpg  
こんな、懐かしい、粉末ジュースも同梱出来ます。 甘いですけどね!
 
 
 
 
 
item_202.jpg item_203.jpg item_204.jpg item_205.jpg 
 
fruits shop.jpg 
 
M black menthol soft long compare 800.jpg 
 
 
m_post20konpouchuu2-914c1.jpg
こんな感じで発送していきます! 
 
 
durians.jpg 
 
m_phil20post20new20package-0eda2.jpg
 
 
 
 
 
durian shop.jpg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

どうぞ! 24時間 365日 個人輸入 ね! [ごあいさつ]

 今、お盆休みでしょうねえ?ほとんどの皆様は。
 もちろん、お休みの方々相手にお仕事をしている方もいらっしゃいますけどね。お疲れさまです。
 
 
 
 こちらも、24h、365個人輸入代行サービスはネットで受け付けております。出来るだけ早く対応するように心がけておりますが、寝る時間だけは下さいね。w
 
 
pall mall black.jpg 
 
 出来るだけ早くチェックをして、ご注文やお問い合わせに対して、反応するようにしたいと思っております。
 
 自動返信メールが行くようにしていますが、それが行かない場合は、
 
   ・メアドが間違っている・・・これ結構あります!(>_<)
   ・携帯メアド(@ezweb.ne.jp / @docomo.ne.jp 等)は行き
    にくい?行かないことが多い?未達のメールが戻ってきます!!
                                    (^_^;)
 
ようです。
 ご自分のメールアドレスが間違って入力されてますと、連絡が取れませんのね。それでは、受け付けられませんので。
 問い合わせの返答をしていても、それが行きません!(T_T) ねえええ!
 
 
item_202.jpg item_203.jpg item_204.jpg item_205.jpg 
 
tr.jpg
 

 
 その後、銀行振込頂くわけですが、ジャパンネット銀行同士以外は、月~金 9時~15時までの振込になりますので、お早めに振込手配をお願いします。
 注文から6日以内に入金確認が出来ない場合には、自動的にキャンセルとさせて頂いております。お支払いの無き輸入手配は出来ませんのでね!
 
 銀行振込が面倒!って方には、注文と同時に出来ちゃうクレジットカード決済を用意しております。
 
c c image.jpg 
 
Paypalによってですので、ペイパルのアカウントを事前にご用意下さいませ。メアドとパスワードにて、クレジットカードを登録することによって、簡単にクレジット決済が、様々なサイトでご利用頂けるようになっております。
 
paypal 2.jpg 

 ご入金確認が出来れば、個人輸入代行サービスは開始となります。つまりご希望商品の調達、そして発送の手配になります。
 
post office packing waiting.jpg
発送する郵便局の国際郵便の窓口の様子です。
キャメル、マルボロ、ラッキーストライク等々がちょうど並んでますね。
 
中身をすべてチェックするために、梱包は郵便局のおっちゃんがやることになっています。こちらのスタッフは一切させてもらえません。伝票を書くところ、荷物の中身をこのように並べるところまでがスタッフの仕事となります。 
 
 ほとんどの商品は調達が問題無く出来るかと思いますが、そうでは無い場合には、ご連絡致します。時間的な見通しとか、代替商品とか、その他とかですね。
 
LS BOX3.jpg 

 商品が調達出来、その発送が完了したら、メールにてお知らせ致します。発送者控えの伝票を撮って、それをメールに添付しますので、EEから始まる13桁の国際宅配便:EMSの追跡番号もしっかり確認出来ます。
 日本に入ってきてからその追跡番号は読み取られるようで、日本郵便のサイトにて、今どこにあるの?どうなっているの?ということがチェック出来るようになってますね。ご自分でチェックして下さい。個人輸入ですのでね。

 
ems chase.jpg 
 
 だいたい1週間前後、遅くても2週間以内で荷物は到着しているようです。飛行機の便数も増えていますので、以前と比べ早くなっているような感じがします。
 
 最短は、4日で到着という驚きと共にメールでお知らせ頂いたことが2度ほどありました。国際郵便なのに、ホント早いですね!
 
m_phil20post20new20package-0eda2.jpg
フィリピンからは、PhlPOSTが担当して発送を行います。日本に入ってくるとJAPAN POST=日本郵便が担当します。 
 
 逆もまたありますね。2週間もかかったってケースがあります。
 先日は、追跡番号が全然チェック出来なかったってケースもありました。そして突然届いたということでしたが・・・。
 他にも、様々なことがあって、こちらも未経験のこともいっぱいありますので、その際にはできる限りの対処・支援をしたいと思っておりますので、お問い合わせ下さい。
 
aka2.jpg 
 
 でも、だいたいが、税関、日本郵便の担当者?の勝手な?ローカルルール?のようなことのようですね?なんでやねん!?っていうことがたまにありますね。理屈に合わない?間尺に合わない?ってことばかり???どうなっているのか???ってね。
 いつも一緒なら良いのですが、毎回違う!じゃないの!!ってご報告もありますしね。常連さんからのご報告の中にはね。どっちが?どれが正しいルールなのでしょうかね?と思わざるを得ないことがかなりあります。(>_<) 困ったもんですが。。。 
 
midori 2.jpg 

 まぁ、おいしいこともあるようですから、帳尻は合うのかも知れませんけど? どうでしょうか?
 
 
 
 円安に振れちゃってもう1年ですから、メリットは薄らいでおりますが、キャメルを始め、ローカルのもの等、
 
c many 1.jpg 
 
日本では入手出来ないものとかもいろいろとありますので、しっかりご研究・ご判断頂いて、個人輸入のお手伝いが出来るところはなんとか対応致しますので、ご利用頂ければ幸いです。
 
d mango 1.jpg 
甘酸っぱくて、美味しいドライマンゴーです。同梱もしてます! 
 
 
omachi.jpg           camel new design 200.jpg
 
tr12.jpg 
 
 お盆も、正月も、連休中でも、24h、365日、ネット出受け付けておりますのでね。
 よろしくお願いいたします。
 
 
add photo.jpg
同梱もしてます。 

 たばこエージェント123です!
 
 
order now.jpg
 
tr15.jpg 
 
 
oishi 1.jpg 
そんなに美味しくは無いけど、なんか似ている?Oishiも同梱してます。w 
 
nagaraya nuts.jpg 
ナッツもね。
 
このナッツは、リターン!にはならないかも?w  
 
nagaraya 4 tastes.jpg
日本語 もかっこいい!ので、書かれてますよ!w 
 
tr11.jpg 
 
 
64013_337316156304469_100000782622283_874169_644865107_n.jpg
よろしくね!って? w   v (^_^)
 
durians.jpg
これは臭くて、同梱なんぞ絶対無理です!w 
でも皆美味いって言いますが、おいらはだいたい遠慮しています。だって、臭いんだもの!w 
 
 
tabacco shop.jpg
フィリピンのたばこ売り場の実際。値上げ前で殺到している光景ですけど、いつも混んでますねえ。w
 
 
on the green.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お客様の声! 頂きました! [ごあいさつ]

たばこリゾート 様

この度は、大変お世話になりますm(__)m
ご発送のご連絡を頂いてから、
本日で丁度、一週間

先程、無事に、配達して頂きました。

課税については、されなかったようで、
そのまま配達して頂きました。

また次回も御願いしたいと思いますので、
その時は、何卒宜しくお願い致します☆
本当に、有難う御座いました☆

iさまより
 

 
 
との、嬉しいメールを頂きました。
 
 
 
ranking set 2.jpg
Lucky Strike 緑(Green) Menthol BOX  10ct でしたね。
 
 
 iさまは東京の方。
 
 ですから、成田税関が怠慢こいた!っていうことですねえ!
 
     こらー!ちゃんと仕事せんかい! 
 
ということはなしで、
 
     見事な業務処理でございました!
 
ってことでしょうか?w 
 
 
 運のお強い!iさまでいらっしゃいます。
 
 
 なし!になった!!
 たばこの味は、超格別でしょうねえ! 
          (^。^)y-゜゜゜
 
 
 今後とも、引きの強さと共に、ご利用をお願い致します。
 
                      omachi.jpg
 
 
 
tr15.jpg
 
 
 
 たばこリゾートは、ポイントが貯まります。使えます!
 
 
 まだまだ、開店1年程度なので、開店セール中。トロピカル・ジュースセットをプレゼント中。
 それと、スナック・セットも同梱しています。 
 
 
tr4.jpg 
 
 
 こんなリゾートのすぐ近くから、フィリピンから、たばこの輸入代行サービスを行っております。
 
 
 
 英語不要、現地語不要、日本語だけで、サイトから簡単に、個人代行をサポート致します。
 丁寧、迅速、国内サービス並に、すべてが進みますよ!
 
 でも、送り状はアルファベットになります。現地の郵便局が、物流業者が読めませんからね。
 それに、たばこは、フィリピンで売られているものになりますので、英語がメインで、タガログ語がちょっとのパッケージになりますね。 
 某国のように、健康被害を強調するような毒々しい写真や表現も載っていないのが、フィリピンたばこの良いところと好評です。 
 
 
 
 ご利用ください。
 
 
 お待ちしております。(^^)/ 
 
 
 
 
tabacco resort golf.jpg 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今年もよろしく! [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
 
tr 2015 2.jpg 
 
 旧年中2014は、たくさんのたばこを個人輸入して頂き、誠にありがとうございました。
 
 仕入先であるフィリピンのたばこ屋さん、発送業者であるフィリピン郵便公社もとっても喜んでおられました!(^^)/
 そして、おかげさまでたばこリゾートも取扱量を拡大させて頂きました。<(_ _)> 
 
 しかし、本年2015は、フィリピンたばこの値上げが確定しており、既にアップしているものもあり、徐々に値上げがされていくことになるようです。上げ幅は、そんなに大きくは無いようです!?
 フィリピンからですから、発展途上・インフレの国ゆえに、ちょっと値上げのたばこの個人輸入ということになりますが、お好きなたばこを探し出してお届け出来るように!一層の努力をいたしますので、
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
 
 そして2014年からですが、円安の嵐が吹き荒れております。輸入ですから効きますねえ。(T_T)
 アベノミクスでの日銀の超緩和、それによる円安の基調も残念なががらすぐには変わらない?かと思いますので、それも困っちゃいますが、国内景気の回復のため!を祈念して、それが実現したらOKかな?とも思っております。
 ガソリン安も助かってますね。チョット・ウレシイ!輸入品だけど。

 2015年も、皆様多忙を極める日々かと思いますが、お好きなたばこでひとときをおくつろぎ頂けるように、その一助となりたいと思っておりますので、
 
  たばこの個人輸入代行サービス:
              た ば こ リ ゾ ー ト
http://www.tabacco-resort.com/       
              (ポイントが貯まります!使えます!!)
 
をご愛顧頂きますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。
 
tr 2015.jpg 
 
 ネットでのご注文は、年中無休24h可能ですので、思い立ったらご注文下さいませ。クレジット・カード決済も可能となっております。pay pal でね。
 お問い合わせにも出来る限り素早く回答出来るようにしていきたいと思っております。
 お忘れ無きよう、たまに最新情報と共にEメールにてご案内させて頂きます。五月蠅くはならない程度にしておりますけど。。。

 2015年が皆様にとって、幸多き年となりますように!
 
と、心から祈念致しております。


                      たばこリゾート
                http://www.tabacco-resort.com/ 
              (日本側担当&フィリピン現地スタッフ 一同)
 
tr15.jpg 

追伸:
 
 2015年は未年。
 ちなみに、フィリピンの言葉では、未年のひつじは、“コンニャロ”っていいます。
 さらに、牛は“バカ”っていいますので、
 フィリピン人にとっては、日本人の喧嘩の言葉は、
 
   「ひつじ & うし!」
 
って聞こえるそうです。w
 
 ニホンジン、オコッテ、ヘンナコト、イッテルヨ!って。w
 
 
 年の始めから、おあとがよろしいようで! 爆
 
ranking set 2.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

円安がぁ~! きついけど、できる限り頑張ります。 [ごあいさつ]

 こんな感じで円安がぁ・・・どんどん進展しています。

http://www.tabacco-resort.com/ 

$yen.jpg
 

 先週末の通称黒田バズーカ!第二弾といわれている日銀の金融緩和策によって、さらに一気に円安に。

 今では、114円台後半となっていますね。115円にもタッチしたとか?(>_<)

 

 フィリピンからのたばこ個人輸入代行なので、たばこ代金と共に、為替に大きく影響を受けるわけですが、一気にコストアップとなっていて、もう大変な状況です。(>_<) 

 個人輸入!ですから、原油や輸入食品等と一緒で、円安になるとコストアップ、価格アップってことになってきますね。

 輸出している自動車会社とかは、ウハウハになっているとのこと。

 

 水準としては、チャートの真ん中辺りの101円台くらいが一番良いなぁ!と思っていますけどね。

 1ドル100円!と計算もし易いですからね!(^^;)

 

 今後どこまでいくのでしょうか?

 1ドル120円!なんて識者の予想もありますが、そんなの

    “だめよ~!だめ!だめ!!”

って感じです。(T_T)

 

 でも、たばこリゾートは、今の価格でご提供出来るように、出来る限り頑張ります。

http://www.tabacco-resort.com/ 

 

order now.jpg

こんなオペレーターがお待ちしておりません!笑 アシカラズ!

 

 でもでも、どこかで値上げをせざるを得なくなるでしょうけどね。踏ん張れなくて。円安に負けちゃって!(>_<)

 その時には、ご理解下さいね。

 

 だから、値上げを堪え!踏ん張っている!うちに、ご注文下さいね。(^^)/ 安いうちにね。

 

http://www.tabacco-resort.com/ 

 

M black menthol soft long compare 800.jpg

    ↑ 従来からのBOX              ↑ 新商品の100s長い長いソフトパック 

c many 1.jpg

キャメルもありますよ! 

 

http://www.tabacco-resort.com/  

camel gift.jpg 

item_204.jpg item_205.jpg item_203.jpg item_202.jpg 
 
 
mighty white.jpg
 
 
mighty green box.jpg 
 
 
fresh mango.jpg
これは扱ってませんけど、
ドライマンゴーならありますよ!
(^^)/
 
tr11.jpg 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

暑中お見舞い申し上げます。 [ごあいさつ]

暑中お見舞い
 申し上げます。
 
 お好きなたばこを、より安く、早く入手出来るように!
(^。^)y-゜゜゜
 
camel new design 200.jpg  marlboro red.jpg  Japck pot menthol.jpg
          winston red.jpg  soft_5.jpg   soft_6.jpg
 
 
 フィリピンから個人輸入の代行サービスを行っているのが、
たばこリゾート でございます。
 
fortune red.jpgfortune green.jpgmarlboro green.jpgmarlboro gold.jpg
                         item_84.jpg  box green.jpg
 
 
 日本は連日の猛暑。そして台風の連続で大雨のところも。本当にお見舞い申し上げます。(北緯33--37度)
 
 たばこの発送元のフィリピンは、これからが台風のシーズン。毎年マニラ周辺(北緯11度くらい)は台風の影響で水害が多発し、大変です。
 
 たばこリゾートは、フィリピンの南部ミンダナオ島のダバオ(北緯7度)から発送して貰っていますが、ダバオは台風が生まれる緯度よりももっと南なので、台風の影響も無く、最も暑い時期も4月なので、8月は涼しい!?というちょっと意外な?季節です。
 
 ですから、お好きなたばこを、より安く、早く入手出来るように!(^。^)y-゜゜゜ 
問題無く、サービスを行っております。
 
 
 さて、猛暑の日本のお客様には、~9月30日(火)までは、
こんな開店キャンペーン第二弾で、
 
 
     お・も・て・な・し! 中です。
 
 もれなくプレゼントしています。お早めに!!
 
tc summer 5.jpg
 
トロピカル・ドリンク4種4味4パック4㍑分のプレゼント!
同梱しますから、
書けますねえ!

 さて、最近の流通状況ですが、
  • 人気のキャメル、マルボロ、ラッキーストライクは、しっかり流通在庫がありますので、特に問題はありません。大人買いもOKですよ!まとめた方がお得になりますので、ご利用下さいね。
ls red & green 2.jpg
  • ローカルで大人気のマイティーですが、ソフトパックの流通在庫が少ないですねえ。50ctの大人買いが2件も続きますと、計100ctを流通から調達するのは、もう大変でしたねえ。お店によっては、マイティー赤のみ、お一人様2ctまでとかの数量限定がつけられていますしね。
soft_5.jpg soft_5.jpg soft_5.jpg soft_5.jpg 
  • ですので、マイティー赤の30ct、40ct、50ctをご注文の際には、調達に少々お時間を要すタイミングも今後推察されますね。運が良ければすんなり調達出来ますけど・・・、お時間がかかることもあるかも知れない???。タイミング次第ですね。
  • メビウス・シリーズは、box、ソフトパック共に、流通在庫が豊富な状況になってきています。
m series.jpg
 
MV original  image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フィリピンの流通はまだまだ遅れています。
 
 在庫があるときにはどかん!とあるけど、無くなってくると奪い合い・・・。(^_^;)
 そして切れるとずっと切れたまんま、って感じですからね。コンスタントに流通在庫があるということがあまりありません。
 
 ですので、たばこリゾートの現地スタッフたちには、調達に行った際には、人気商品を中心に、流通在庫の状況を把握してくるようにといつも呼びかけています。
 
 実際在庫が少なめな際には、先行確保をさせるように、日本のお客様に切らすことが無いようにしましょう!と頻繁に呼びかけております。
 
 
 でも、もし流通在庫枯渇で調達出来ない場合には、代替商品の提案をさせて頂き、お願いしますので、それでご勘弁を!<(_ _)>
 

 盛夏、お好きなたばこを、より安く、早く入手出来るように!
 
(^。^)y-゜゜゜、そして、そのたばこでリフレッシュ頂けるように、頑張りたいと思っております。
 
 今、トロピカルドリンク4種4味4パック4㍑分のプレゼント中ですので、この機会にオーダー下さいね。
 初めての方も、お待ちしております!<(_ _)>
 
 
 個人輸入の代行サービスの利用で、お好きなたばこを、お安く、簡単に入手して下さいね!
 
 ご利用には、個人輸入の仕組みの理解、たばこ税等課税の理解を充分にお願いします。本ブログの他記事に、たばこリゾートのサイトにも詳しく記載しております。
 
 個人輸入は、個人の自己責任となります。それを代行しサポートするのが、 個人輸入の代行サービスになります。
 
 
 

たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://www.tabacco-resort.com/

円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納!
camel new design 200.jpg あるよ!大人買いOK!
パッケージ・デザインが、この4月より変更されました。
 
http://www.tabacco-resort.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://www.tabacco-resort.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこリゾート

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
クレジットカード利用も出来るようになりました。ペイパルでね。
 
paypal 2.jpg
事前にペイパルサイトで、登録しておいてから、ご利用下さいね。
たばこ個人輸入代行: たばこリゾート
 
tr12.jpg
 
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://www.tabacco-resort.com/
 

tr.jpg
 

http://www.tabacco-resort.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。
 

たばこ個人輸入代行: たばこリゾート
 
最新情報は、ブログでもね。
 
tr7.jpg 
 
  たばこ個人輸入代行: たばこリゾート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ご注文は、たばこリゾートへねえ!(^^)/ [ごあいさつ]

tabacco resort golf3.jpg

 たばこリゾートです。

   http://www.tabacco-resort.com/ 

 こんなリゾートでたばこを吸えたら、気持ちいい!ですよね。そんな気分のたばこライフをお届け出来れば!との想いが、たばこリゾートの名前の由来です。

 開店しました。  (^。^)y-゜゜゜

   http://www.tabacco-resort.com/ 

けど、なかなかご来店は、最初ですから、少ないですよね。

 

 そこで、姉妹店のたばこエージェント123の情報というかブログ記事を引っ張ってきて、せますね。

 ご参考になると思います。よろしくお願いいたします。

 

 そして、ご注文は、たばこリゾートへねえ!(^^)/ 

   http://www.tabacco-resort.com/  

お越し下さいねえ。お待ちしております!

 

 まぁ、どっちでも、だいたい一緒だけど、リゾートの方が、奮発しちゃいますけどね。笑

 

================================

 フィリピンはキリスト教中心の国。だから、今週はホーリーウィークでお休みばっかりで発送が出来ませんでしたが、次週月曜日以降からまたどんどん発送出来ますねえ。
 
post office packing waiting.jpg
こんな感じで、国際郵便の窓口から、ひとつひとつ丁寧に、チェックされ、梱包されて、日本へ発送されていきます。おっちゃんが汗だくで(ちょっと高血圧 笑)、頑張っています。
 

 さて、消費税アップ1週間くらい前から、そして消費税アップ後には、さらに、ご質問サイト閲覧数が多くなっていますねえ。このブログ閲覧数もね。
 
 実際、ご注文急増しております。ご利用者が増えてますね。ありがとうございます。
 
 そんな中で、だいたいの質問
 
     たばこエージェント123のサイト 
      http://tabacco123.com/  
     このブログ 
 
を見て頂ければ、すべて書いてあること
 特に、
   
     よくあるご質問  
 
ってのもまとめてありますから、見て頂ければスッキリするはずなんですけど。 
 
 そして、ちょっと想像力を働かせて頂ければ、おわかりになることかと思いますが、
 以下のようなご質問がやっぱりとっても多いので、参考事例としてまとめますので、ご理解の一助にして頂きたいと思っております。
 
 
 
何故そんなに安いんですか?
 たばこエージェント123のたばこは、フィリピンで普通に流通しているたばこです。VAT=付加価値税が12.5%かかっています。それを日本まで送っても、=個人輸入しても安いのです。
 それだけたばこって安いのですよ。でも、インフレは進んでいますので、たばこによっては、3年で4倍になったものもあります。庶民向けだったはずが、今や中間層向け?庶民は吸えやしない価格???
 たばこの価格は、日本はもっと高いですし、欧米はもっともっとですけどねえ。
 フィリピンはASEANでもドベ?の国。発展途上国ですから、まだまだ物価が安い状況です。所得水準が低いので、たばこも独自の料金にしないと売れません。先進国のような価格では無理です。昭和って感じの、高度成長期前って感じでしょうか?だけど、クルマやネットや携帯はありますが。。。笑
 フィリピンの流通状況はとっても遅れています。あるときはあっても、無くなるとトンと入ってこない。コンビニに慣れた日本とは、正に隔世の感があります。
 でも、たばこエージェント123は、それを先行確保で、コントロール出来ています。
 その辺りは、かなりのノウハウで、いくつも、いろんなルートを持っていますので、ありますよ!日本のお客様からの期待は裏切りません!
 だから、期待に応えて、もう3年以上も、たくさん取り扱っています。


ネットで調べてもパッケージだけで中は違う等色々表示されて不安が増します。
 古い情報のままのサイトも多いでしょう。それが残っているのでしょうか?
 開店休業?もしくは閉店している?ってところも多いようです???
 たばこエージェント123なら、常に最新ですけど。(^^)/ 大人気のキャメルもパッケージが替わっていますよ。サイトはこれから替えますけど。


最近始めて個人代行にお願いしたのですが結局国内で買うのと余り値段が変わりませんでした。
 たばこエージェント123じゃないのですか???そりゃぁだめだ! 笑


安い所は詐欺等心配があり不安でした。
 高いところは安心ですか?笑 お金持ちですねえ。
 たばこエージェント123にすべきでしょう!高くしますか???笑
 多くの常連さんがご利用になられています。
 3年以上も、ご期待に応え続けています。ブログにそんな事例をいくつも載せていますので、探してみて下さいね。ご参考になりますから。


正規の煙草ですか?
 もちろん。
 偽のたばこを探す方が大変でしょうねえ。笑
 そもそも、そんなのあるの???C国,K国だけじゃないでしょうか???笑


安全に長く信用して使えるサイトを探してますので質問すみません。
 常連さん比率が高く、リピーターさんばっかりです。既に3年以上も、かなり多くの皆様のご期待に応えてきております。
 新規のお客様ももちろんいらっしゃいます。
 しかし、新規のお客様をもっと増やしたいので、 今、キャンペーン中です。
 初めての方限定プロモで、10ct注文につき2ct分のお試しパックをプレゼントしています。
 


 再度書きますが、サイトこのブログに、だいたいのことは書いてありますから、ご一読下さいね。
 
 
 
 たばこの個人輸入ですので、知識を得て、ご判断頂いての個人輸入です。自己責任になります。
 
 その後、お客様のご判断を、個人輸入代行をするサービスがたばこエージェント123ということになります。
 
 
 それがスムーズに行くように、日頃から準備をしており、ご注文があると迅速に動けるようにしております。流通に目を光らせております。情報を収集しております。現地スタッフ達が、常夏、年中暑いフィリピンでね。今が一番暑い!(4.5月が。だから学校も夏休み!)
 
 
 知識によって、ご判断をして下さいねえ。
 
 だから、サイトとブログをご一読下さいねえ。お役に立てるかと思います。想像力も加えられてね。
 他とは情報量と質が違いますからね。
 
 
 
 
 
姉妹サイトも開店しました。
 
tabacco-resort.com.jpg 
 
 
          リゾートして下さいねえ! (^。^)y-゜゜゜

 


たばこリゾート!オープンです。 [ごあいさつ]

 たばこリゾート!オープンです。

tabacco-resort.com.jpg

http://www.tabacco-resort.com/

 

 これまで3年取り組んできたたばこの個人輸入代行サービス(123でね!)ですが、

 この度、すべてをパワーアップして、新サイト=たばこリゾートオープンすることにしました。

http://www.tabacco-resort.com/ 


 コンセプトは、リゾートいっぱいの常夏フィリピンからのたばこ個人輸入ですから、
    
    リゾート気分も一緒にお届けしましよう!

たばこリゾートと名付けました。

http://www.tabacco-resort.com/ 


 まるで、

    リゾートでのんびり!ぷかぷか(^。^)y-゜゜゜
    しているような気分を味わって頂けるように!


と様々なサポートをしていくつもりでおります。

 徐々に商品も拡大していく予定です。

 お支払い方法も、銀行振込だけではなく、クレジットカード決済も計画しております。そちらはもうしばらくお待ち下さいませ。
 
 ポイント・システムも利用して、継続してご利用頂くと、とってもお得になっていきます。

 そんな感じで、

    お得に、リゾート気分でたばこを味わう! 

実現していきたいとおもっております。

 

    http://www.tabacco-resort.com/

 



 ご要望、ご質問、等々、お願い致します。できる限り、叶えるように、またわかりやすく、対応したいと思っております。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。